いくら美味しいからって・・・食い過ぎじゃないの~あ゛~ナメちゃんのバカ~ん(´ヘ`;)

いや~夜中に勢力を増して吹き荒れる暴風・・・もう諦めが早いからバサンバサンミシミシ音がしててもグーグー寝られるけんど・・・

度重なる暴風にビニールハウスは朝まで持ちこたえられるのか・・・起きたとこ勝負のヤケッパチで~す(゚Д゚)。

みなさまいかがでした?昨日の若緑錦は吹っ飛ばされず踏みとどまっていましたよ~ビニールハウスもなんとか堪えてくれました~・・胸を撫で下ろす間も無く・・・・


マツバギクのムッチリ版~♪ケファロフィルム (Cephalophyllum)キラキラ星ピンク花→前回記事


花柄摘みをした記憶の無い私・・・もしや・・・さっき置いた鋏の場所も「どこどこどこ~~~ぉ~~~」なんて感じなので、いつの間に花柄摘んだのかしら~?な~んてちょっと思ったのですが・・・あ゛~い゛~ぅ゛~~~

茶色なナメちゃん・・・探してね~(゚Д゚)言われなくても見えてるよ~ワ~ッ!



マツバギクのムッチリ版~♪ケファロフィルム (Cephalophyllum)キラキラ星ピンクの・・・花芽が・・・ない~ッ!・・・いますよ~絶賛ピンボケちゅ~なめちゃん・・・お腹いっぱい・・・2013.03.18




昼間も?!食べ放題~ッ右側食べ尽くして左ににょろにょろ絶賛移動ちゅう~

「何してるの?アンタ~・・・」

現行犯なのでピンセットを・・・どこだっけ~?どこだっけ~あ゛~逃げられる~・・・ピンセット何処に置いたかワカンナイの~(´ヘ`;)・・・振り返ってどこどこどこよ~っと・・・手に握り締めておりましたよ・・・やだね~・・・

急いでナメちゃん・・・挟んで落っことしてナム~とか言いながらサンダル底で・・・ナム~ですよ!慣れたナム~ですがひえ~・・・デスヨ(゚Д゚)




マツバギクのムッチリ版~の様な~ケファロフィルム (Cephalophyllum)キラキラ星ピンクの花芽が・・・無いです!(´ヘ`;)見事にナメちゃんに食いっ散らかされています・・・2013.03.18



これでもか~グリーンベイト青い粒(ナメちゃん駆除剤)ばら撒き散らしているのに・・・効果なし~?何がいけないの?

この際グリーンベイトを水で溶かして・・・葉全体にスプレーする?・・・水に濡らすと効果ないのかしら・・・説明書に書いてあったカモメ・・・う゛~

花メセンの花が咲かないとお悩みの方は・・・もしやナメちゃんに先手食われているのかも知れまへんよ~・・・きゃ~・・・

ほらね~(´ヘ`;)右側の蕾なんてぜんぜ~ん無いの~・・・花柄なんて摘んでないのに・・・誰か鋏で・・・するわけ無い・・・いくら~美味しいからって・・・どう見ても食い過ぎでしょ~でしょでしょ~!!ナメちゃんのバカ~ッ! 







にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 甲殻類へ

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

tag : マツバギクのムッチリ版 ナメちゃん ケファロフィルム 暴風 グリーンベイト

プロフィール

takoyashiki

Author:takoyashiki


現在地:静岡県(2014年7月半ば引っ越しました。2014.07前半まで東京南部)
  
多肉・サボテン&観葉植物ぼちぼち栽培!

バイクミニゴリラでちょろちょろ買い物走ります!

ペット!かわいい猫5匹でしたが、2013年悲しくも3匹他界、以降ゴマ子&タコちゃん2匹のつがいです。2015年秋、ゴマ子&タコちゃん悲痛にも若くして他界。2015年末、伊豆子ちゃん保護、2016年現在に至る。

性格は目分量&おおざっぱです

よろしくお願い致します。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク Blog People
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード