遠くから見ると火祭り・・・近くから見ればりんご火祭り・・・だからなによ~なんでもないわよ~♪(^◇^)

今日も最低気温の更新ですか?まだまだ本番前ですね~( 一一)それでもお天気良い日は、2階のベランダアイアンラックの簡易ミニ温室、天ビニール開け閉め欠かせません。忘れず日々繰り返しますが、めんどりです・・・コケコッコー(^◇^)3度のアレよりアレですよ~なんのこっちゃ~(^-^)今朝は曇りで明日は雪?予報、開けなくて済みそうで~うれちいわ~(^◇^)

凍らないベランダで、リンゴ火祭りが凍らず元気にしていて、良い色にりんごちゃんなので、もっと安全地帯の1階のビニールハウスに下ろして水やりすることにしました。凍らないなら水やりして、緑になっても葉を茂らせておきたいのです♪解ってくれます?この気持ち?アナタには解るはず~えへへ♪

クラッスラ りんご火祭りCrassula americana cv. Flame variegata


クラッスラ りんご火祭り(Crassula americana cv. Flame variegata)遠目で見るとタダの火祭り?なんとなくリンゴ?2014.01.13 
クラッスラ りんご火祭り(Crassula americana cv. Flame variegata)遠目で見るとタダの火祭り?なんとなくリンゴ?2014.01.13


よく解らないでしょ。私なんか老眼だし乱視だし・・・もっと解らねいわよ~そのうちりんごちゃんは、普通の火祭りちゃんに出戻ってしまうのかしら・・・そんな気がちゅるちゅるちゅる~・・・るるるる♪

まっいいか~(^◇^)緑になってもイイ、ボウボウに茂ってほしい~りんご火祭りなのであります♪




関連記事
にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

tag : クラッスラ りんご火祭り Crassula americana cv. Flame variegata

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お邪魔します。
綺麗な色合いですね。
見ていてほれぼれしちゃいます(^○^)

ジャムさんへ~♪

はじめまして♪おはようございます♪

コメント頂きうれしいです。ありがとうございます♪

多肉植物って緑も多いのですが、赤やピンク、黄色、白などなどカラフルな紅葉してくれます。
緑な植物が真っ赤になるって、もみじだけでなく季節折々、何度も楽しめて嬉しいのです(^-^)

パネルシアターって紙芝居の様で、キャラクターの動きが貼り付けたり外したりして何度も楽しめそうで、どんどん妄想が膨らんじゃいますね~♪解りやすく楽しい作品がたくさんできますように~♪
プロフィール

takoyashiki

Author:takoyashiki


現在地:静岡県(2014年7月半ば引っ越しました。2014.07前半まで東京南部)
  
多肉・サボテン&観葉植物ぼちぼち栽培!

バイクミニゴリラでちょろちょろ買い物走ります!

ペット!かわいい猫5匹でしたが、2013年悲しくも3匹他界、以降ゴマ子&タコちゃん2匹のつがいです。2015年秋、ゴマ子&タコちゃん悲痛にも若くして他界。2015年末、伊豆子ちゃん保護、2016年現在に至る。

性格は目分量&おおざっぱです

よろしくお願い致します。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ★多肉★サボテン
最新トラックバック
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク Blog People
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード