早いもので1年が過ぎました。・・・振り返る1年前のことそして今は・・・

今日は、昨年の今日旅立ってしまった初めて飼った愛猫レブン♂の一周忌です。


去年の今頃を思うと、なんとも切ない出来事の連続で、自分自身を繕うのに精いっぱいな

事が重なり実は苦い記憶です。


本当の事ってなかなか表に出せないもので、愛猫レブンの旅立ちがさらなる追いうちをかけ

てどうして今なの・・・っと今なら冷静に振り返えられる悲しい出来事の多い10月でした。


レブン・・・あなたを今いる場所に連れて来れなくて悲しいよ・・・


けれど10月を迎えるとあなたの事を深く思い出します。


新しい土地で元気に暮らしてゴマ子とタコちゃん達とも穏やかに暮らしています・・・


アナタが旅立って・・・慌ただしく早い1年でした。



また生まれ変わったら必ず家に来てね。



それとも最近、近所で生まれたちっちゃい子猫が勝手にうちの庭で飛び跳ねて走り回って

遊んでいます。


その中に紛れて私たちを見つめているかしら・・・


そんな事を思いながらあなたを思い出します・・・










関連記事
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 甲殻類へ

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

tag : 愛猫 レブン 一周忌 思い出

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takoyashiki

Author:takoyashiki


現在地:静岡県(2014年7月半ば引っ越しました。2014.07前半まで東京南部)
  
多肉・サボテン&観葉植物ぼちぼち栽培!

バイクミニゴリラでちょろちょろ買い物走ります!

ペット!かわいい猫5匹でしたが、2013年悲しくも3匹他界、以降ゴマ子&タコちゃん2匹のつがいです。2015年秋、ゴマ子&タコちゃん悲痛にも若くして他界。2015年末、伊豆子ちゃん保護、2016年現在に至る。

性格は目分量&おおざっぱです

よろしくお願い致します。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク Blog People
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード