♪多肉のヘゴ板壁掛けオブジェ~今日旅立ちま~す♪

ああ~昨日は寒い一日でした(´ヘ`;)このところ植え替え過ぎで赤玉ミジン埃を吸い込みちょっとノドが~ケホゴホ~ホ~♪( ^▽^)なんてね~♪いつもげんきで~す♪

そろそろ多肉オブジェが賞品(趣味ボランティア提供)になる日がやってきます。なので昨日は最終チェック!ヘゴ板をひっくり返して多肉が落ちないか確かめて・・・ブンブン振りまわしている間にいくつか落こっちゃったので(´ヘ`;)見繕って追加貼り付けしました。11月2日、6日に作りベランダで平らにして日光と寒さにも当たり良い感じな紅葉色付きが出てきました♪

紐・金具も再チェックしていよいよ梱包(紙袋に入れるだけです)して家出します・・・こういう風の今まで作っていないのでカメムシみたいなのとか付いてないかちょっと心~配( ^▽^)あはは~♪




♪気ままに多肉のオブジェ~ヘゴ板飾りできました!スポーツ同好会の賞品(ボランテイア提供)になりま~す♪喜んでくれるかしら~2012.11.12  



自分宅(じぶんち)様にまた作ろう~お~っ♪イェイ( ^▽^)

昨日はちょとしか肉労しない一日でした~♪

石川遼くん~優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!人生まだまだこれからよ♪いっぱい活躍してね~♪




関連記事
にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

tag : 多肉 オブジェ ヘゴ板 壁掛け

コメントの投稿

非公開コメント

No title

植え替えの量、半端じゃないね~
私、今年はさぼります(^^;)
だって~時間がないもん~

来年はぜったい植え替えようと思うけど・・・・
約束はしないよ~(^^)

ゆるり花さんへ~ぶちゅ~( ^▽^)

こんばんは~♪
指の具合はどうですか~新陳代謝が・・・早ければっ早く治れまじない効いたかしら~♪♪指ってメチョクチョ大事だよね~( ^▽^)

わたしね~どっひっまっ~まるだしでしょ~♪どっひっま~だからゆるり花さんの肩もみもみ~してあげるね~♪夕飯終わったら呼んでね~♪電柱によじ登って「イェ~イ♪」っておたけんでるからね~♪

年末~大忙しが目の前ですね~大事にしてくださ~い♪

素敵!!

素敵な多肉オブジェ!!
可愛い~O(≧▽≦)O

私も欲しい~♪

チョコベリーさんへ~♪

おはようございま~す♪

え~っほすい~なんて言ってくれて~( ^▽^)うれし~♪
来年からは切り戻し苗でこんな感じの楽しみ方もしてみたい~なんて
思っていま~す♪



プロフィール

takoyashiki

Author:takoyashiki


現在地:静岡県(2014年7月半ば引っ越しました。2014.07前半まで東京南部)
  
多肉・サボテン&観葉植物ぼちぼち栽培!

バイクミニゴリラでちょろちょろ買い物走ります!

ペット!かわいい猫5匹でしたが、2013年悲しくも3匹他界、以降ゴマ子&タコちゃん2匹のつがいです。2015年秋、ゴマ子&タコちゃん悲痛にも若くして他界。2015年末、伊豆子ちゃん保護、2016年現在に至る。

性格は目分量&おおざっぱです

よろしくお願い致します。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ★多肉★サボテン
最新トラックバック
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク Blog People
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード