おや!まあ~新に~♪黒いエケベリアが~いっぱいできています( ^▽^)

良いお天気になりました~♪気温は上がらずとも晴れ晴れ~が良いです!

暖かくなるっていってたのに世の中寒いですね~人生そんな時もあるものでしょ?笑うしかない~♪笑うしかない~♪涙の雨がそれ程降らずに良かったです♪なんてね~



エケベリア 黒助くろすけEcheveria 'Kurosuke'

~あまり大きくなりません(´ヘ`;)


エケベリア 黒助(くろすけ)Echeveria 'Kurosuke'~あまり大きくなりません(´ヘ`;)葉挿し子株がいっぱいできていました♪2012.12.15




葉挿し子株がいつの間にかいっぱいできていました・・・
 


エケベリア 黒助(くろすけ)Echeveria 'Kurosuke'~あまり大きくなりません(´ヘ`;)葉挿し子株がいっぱいできていました♪2012.12.15 



こうして・・・いろいろな意味で新しく生まれ変わり、新たな多肉人生が繰り広げられて行くのですね・・・

残り少ない今年が少し残っています。

新たな年を迎える準備を静にします・・・♪な~んてね~( ^▽^)♪




*今日は自分達の生活を改善できるかもしれない
 
 一票を投じられる選挙の日です!(都知事選もある!)

 これから自分なりに考えて自分で決めた
 
 大事な一票を投票しに行ってきま~す♪







関連記事
にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

tag : 多肉 エケベリア 黒助 くろすけ Echeveria Kurosuke 葉挿し 選挙 投票

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takoyashiki

Author:takoyashiki


現在地:静岡県(2014年7月半ば引っ越しました。2014.07前半まで東京南部)
  
多肉・サボテン&観葉植物ぼちぼち栽培!

バイクミニゴリラでちょろちょろ買い物走ります!

ペット!かわいい猫5匹でしたが、2013年悲しくも3匹他界、以降ゴマ子&タコちゃん2匹のつがいです。2015年秋、ゴマ子&タコちゃん悲痛にも若くして他界。2015年末、伊豆子ちゃん保護、2016年現在に至る。

性格は目分量&おおざっぱです

よろしくお願い致します。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ★多肉★サボテン
最新トラックバック
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
12位
アクセスランキングを見る>>
リンク Blog People
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード