1ヶ月後~♪


昨日は横浜のお友達お宅で忘年よせ味噌鍋大会をしてました~♪


自分用に作った多肉壁掛けオブジェでしたが、ありがたや~♪彼女のお家玄関に飾ってもらっていま~す♪ 



多肉壁掛けオブジェ~ヘゴ板付け~作って1ヶ月経ちました♪2012.12.29
多肉壁掛けオブジェ~ヘゴ板付け~作って1ヶ月経ちました♪2012.12.29
多肉壁掛けオブジェ~ヘゴ板付け~作って1ヶ月経ちました♪2012.12.29 




11月末に作り今年のビックリするほど早い寒波に・・・もしや~痛んでるかも~と心配していましたが~おや!まあ!あら!さて~!いい感じに締り弱そうな品も凍らずとてもキレイに紅葉維持されていました~♪あ~良かった( ^▽^)


楽しい最後の忘年会の後はやらなきゃいけないことがそのまま放置されていま~す
だからなによ~( ^▽^)無理せずできることだけ年末・年始ゆっくり休みま~す♪

皆さ~ん♪無理すると~風邪ひいちゃいますよ~風邪ひかないで新年迎えたいです♪





関連記事
にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

tag : 多肉壁掛けオブジェ

コメントの投稿

非公開コメント

takoyashiki さん こんばんは。

多肉の壁掛綺麗に紅葉して玄関に映えますね。

今年も終わりますね。
いろいろ教えて頂いてありがとう。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね。

雨音さんへ~♪

おはようございます♪

あっという間の2012年でした( ^▽^)
熱帯観葉植物~室内園芸を楽しむ雨音さんの影響で、今年はリプサリス類いつもより早めに取り入れました。お陰様で凍結被害を免れ緑みどり花芽もあげて今時期元気にしていま~す。

来年も元気に植物との暮らしができるよう健康第一緩く楽しく生きたいです。
新年も、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

また明日~♪良いお年を~♪

No title

わ~~素敵~~
私もお正月用に多肉のリース作ろうと思ったけど間に合わず・・・
ただのしめ飾りになりました~(^^;)

こんなワタクシですが、来年もよろしくね~~~

ゆるり花さんへ~ぶちゅ~♪

残り僅かな今年~無事終わりそうで~ゆる~りしてますか?
ああ~女は忙しいですよね~何かと~(´ヘ`;)

ゆるり花さんと周りを取り巻く方々の毎日が穏やかに来年も流れますように~電柱に登って祈ってま~す( ^▽^)そん時はお茶出してね~♪よろしく!ツララになんか負けないわ~あはは~w

こんな私ですが、明日からもどうぞよろしくお願い致します♪
プロフィール

takoyashiki

Author:takoyashiki


現在地:静岡県(2014年7月半ば引っ越しました。2014.07前半まで東京南部)
  
多肉・サボテン&観葉植物ぼちぼち栽培!

バイクミニゴリラでちょろちょろ買い物走ります!

ペット!かわいい猫5匹でしたが、2013年悲しくも3匹他界、以降ゴマ子&タコちゃん2匹のつがいです。2015年秋、ゴマ子&タコちゃん悲痛にも若くして他界。2015年末、伊豆子ちゃん保護、2016年現在に至る。

性格は目分量&おおざっぱです

よろしくお願い致します。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク Blog People
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード