最近組み合わせが・・・めまぐるしく・・・

春霞のような午後の空~♪春よ~梅を早く咲かせて来ておくれ~・・・



とは関係なく、実は家の近所では大々的に古建物解体工事が1ヶ月以上続いているのです・・・ユンボとかいうデッカイのでガガガガガガ~っと毎日震度3が5時までゆれています。~既に慣れたの~♪私~順応力モリモリ~♪


家の目の前~ワ~ッ大汗っ


5m道路を挟み3階建て鉄筋コンクリートアパートが解体されほぼ更地になりました~なんと!ユンボ3台!2013.02.23


人間は何とか笑ってこらえて~でこんな状況を耐えられるのですが・・・家の5ニャンの白黒小心オチョビ君(満7歳♂)は・・・丸々太ったボデーが・・・ガリガリに・・・小っちゃくなってしまいました(´ヘ`;)

可哀そうだけど・・・乗り越えてもらうしかないのです・・・ガンバレ~オチョビ君~!



どさくさ紛れのこんな感じの4ニャン時もあります♪タコちゃんいな~い・・・2013.02.22 



最近レブンじい(満17歳♂)が・・・どうでも良くなってきて・・・ゴマ子ちゃん(満5歳♀)もなんだかぼんやり気味のレブンじいに物足りなさを・・・あひ~っ・・・感じてるのではないのかと・・・妄想ちゅる~のであります・・・



最近こんな光景も~♪小心オチョビ君とレブンの女!ゴマ子ちゃんんが~2ショット~( ^∀^)2013.02.22 



なのでこんな光景~♪ゴマ子ちゃんファ~して敬遠していた小心オチョビ君と~あらま~2ショット~♪ユンボの振動に怯えるオチョビ君・・・少しご機嫌回復かしら~あはは~♪




オチョビ君とタコの2ショット~♪コレも珍しい~♪2013.02.22 



かと思ったら今度はタコちゃん(満4歳♂)~どちらがくっ付いて後から来たのかわかりませんが仲良くしりとしりを合わせて~しりあわせ~♪なんちゃってね~♪5ニャン絆が深まって来たのかしら~?




ウニ男くんは・・・ぼんや~り・・・片目開けて寝ています♪2013.02.22 



このお方ウニ男君(満17歳♂)は~ユンボでグラグラ振れても~轟音が響いても・・・いつもぼんやり~はら減った~なんかくれ~・・・ッと食い意地だけが生きがいみたいで・・・ファジ~です( ^∀^)


みんな~早く静かな日常に戻りたいね~もうチョットみんなで耐えて乗り切ろうね~♪


5時以降はぐったり~・・・スヤスヤ寝ている5ニャンたちです。


毎度~長生きしてよね~♪




関連記事
にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : レブン ウニ オチョビ ゴマ子 タコ 5ニャン

コメントの投稿

非公開コメント

猫ちゃん!

猫ちゃん、かわいいですね^^

私、猫ちゃん大好きなんですが、アレルギーなんですよね・・・
それでも実家で飼ってますが笑

うちのは21歳のおじいちゃんです。

猫好き~?

tylecoさん、猫アレルギーなの~・・・クシャミ出ちゃうのね~・・・
私まだ花粉も猫の毛も全然~平気なの~・・・鈍いのかな~あはは~♪

そうそう~最近の猫ちゃんって餌が良いのか?家猫のせいか~20年当たり前らしいですよね~・・・自分も長生き頑張らねば~ネバ~( ^∀^)

・・・猫のほうが人数多いわたしんち~( ^▽^)♪
プロフィール

takoyashiki

Author:takoyashiki


現在地:静岡県(2014年7月半ば引っ越しました。2014.07前半まで東京南部)
  
多肉・サボテン&観葉植物ぼちぼち栽培!

バイクミニゴリラでちょろちょろ買い物走ります!

ペット!かわいい猫5匹でしたが、2013年悲しくも3匹他界、以降ゴマ子&タコちゃん2匹のつがいです。2015年秋、ゴマ子&タコちゃん悲痛にも若くして他界。2015年末、伊豆子ちゃん保護、2016年現在に至る。

性格は目分量&おおざっぱです

よろしくお願い致します。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ★多肉★サボテン
最新トラックバック
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク Blog People
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード