2011年2月14日!バレンタインデーは大雪景色~降り過ぎです!


●2011年2月14日!バレンタインデーは大雪景色~降り過ぎです!

 あ゛~大雪になってしまいました。雨の慕情・・・アッ違ッう!雨の予報だった
 のに・・・午前中から鈍曇りであ~午後から雨ねw雨!なら安心!と気は緩みっ
 放し・・・。先週金曜日の雪予報から多肉植物は室内に入れっぱなしです。その
 まんま今週の雨予報日が通過したら出せるかな~?なんて思っていたのに・・・

 PM9:00頃の様子~もうどこにも出られません・・・
 夜景モードのシャッター長押しでやっとピントあいました!ホヒ~ッ><

2011年2月14日!バレンタインデーは大雪景色~降り過ぎです!

↑じぶんちの2階窓~の雪景色~雪も映っていますw白いゴミ?ww
↓お向かいの建物階段より~ビニールハウスに積もっています・・・

2011年2月14日!バレンタインデーは大雪景色~降り過ぎです!IN東京

2階ベランダ多肉置き場アイアンラックにビニール覆い~あ゛~~~
明日が・・・怖い~><諦めも肝心です!打たれ強いあたし~!

2011年2月14日!バレンタインデーは大雪景色~降り過ぎです!IN東京

PM9:00でこの景色・・・明日の朝は・・・ど~なってんの?
夜中は霙になるってニュースで言ってましたが・・・予報は未定です!

2011年2月14日!バレンタインデーは大雪景色~降り過ぎです!IN東京

↑2階のベランダより~雪景色~多肉しまったまんまで良かった~!
明日の朝起きたら雪景色がドロン~しているかも・・・知れないので急いで写真
撮ってみました!明日の朝~50cm埋まってたら・・・東京マヒ!マヒ~><

日付けが変わって今日はお天気晴れ模様!気温も上昇10℃との事です。(2/15)
この雪景色も今が見納めかも・・・めww

ではおやすみなさいwwおしまい。



関連記事
にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一夜明けたその後の様子はどうですか?
今年はよく降りますね~ でもこちらは一度も積もっていません。
でも、雪の下はそう被害は出ないとか?なんとか?聞いた覚えがありますが、、
大したことが無いと良いですが、他人事ですみません。
そのかわり、こちらは台風の通り道ですから(笑)

saeさんへ!

今日、午前中には殆ど雪が溶け、昨晩の出来事はあっけなくドロンしていましたw。多肉の被害はその前にやられたマンマなので、それ以上のこと無く大丈夫です!今朝ビニール掛けてあるアイアンラックの内部が、すっかり晴れた陽射しで高温になり慌てて開けました!寒いやら熱いやら~小さいアイアンラックミニ温室管理が意外と大変です。現時跡形も無くいつもの風景になっています!saeさん地区なんだか良い土地柄でいいですねwアッ!台風は風被害が~ビニールハウスぶっ飛び~w自然の猛威!危うべし!もう凍って焼けて~怖いもん無し~ですww

No title

うわ~!まじで雪すごいね~

今年はどの地方も例年よりかなり積雪が多いみたいですね。
でも、ニュースで東北のどこか忘れたけど、
「積雪4m」っての見て、4mってなに?って思いましたよ~

ここにきて、冬の寒さに耐えてた子が、ちらほら凍結でやられてきたよ(><)

ゆるり花さんへ!

積雪4mには程遠くって~おひ~っ?ふ~っww
もうすっかりなくなってしまいました!ドバッ雪ww
今年の凍被害はどーしょーもないのでかもめはかもめ~♪を一緒に歌ってくれませんか~wwよかったら~♪はあはは~ひひ~ww
プロフィール

takoyashiki

Author:takoyashiki


現在地:静岡県(2014年7月半ば引っ越しました。2014.07前半まで東京南部)
  
多肉・サボテン&観葉植物ぼちぼち栽培!

バイクミニゴリラでちょろちょろ買い物走ります!

ペット!かわいい猫5匹でしたが、2013年悲しくも3匹他界、以降ゴマ子&タコちゃん2匹のつがいです。2015年秋、ゴマ子&タコちゃん悲痛にも若くして他界。2015年末、伊豆子ちゃん保護、2016年現在に至る。

性格は目分量&おおざっぱです

よろしくお願い致します。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ★多肉★サボテン
最新トラックバック
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
12位
アクセスランキングを見る>>
リンク Blog People
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード